From a side hustle to a strong local business.

副業からはじまった強力なローカルビジネス。

私たちは、プロダクトデザイン、エンジニアリング、マーケティングにおいて30年以上の経験を持つ、友人たちと始めたチームです。ワシントン州のキャマス、オレゴン州のベンド、ポートランドの3都市を行き来しながら暮らし、働いています。山や海岸、トレイルから川まで、PNW(アメリカ北西部)は私たちの家であり遊び場です。

地元のサプライヤーやパートナー企業といった素晴らしいチームの協力を得ながら、One Percent for the Planetのパートナーシップをはるかに超えた、自然に対してできる限りの恩返しをすることができる、強力なローカルビジネスであることに誇りを持っています。

Matt Capozzi & Nic Ramirez

共同創立者として2人で役割を分担しながら、企画、デザイン、製造のすべてをリード。2人と一緒に事業を始めたLeigh Capozziは、POW (Protect Our Winters) のマーケティング・チームを率いるためにチームを離れました。

Matt Capozzi & Nic Ramirez

共同創立者として2人で役割を分担しながら、企画、デザイン、製造のすべてをリード。2人と一緒に事業を始めたLeigh Capozziは、POW (Protect Our Winters) のマーケティング・チームを率いるためにチームを離れました。

Kendrick VanEe

マーケティングとブランディングのエキスパートが、販促、宣伝、パートナーシップのすべてを指揮し、日々ノース・ドリンクウェアを前進させています。

Kendrick VanEe

マーケティングとブランディングのエキスパートが、販促、宣伝、パートナーシップのすべてを指揮し、日々ノース・ドリンクウェアを前進させています。

 Our launch on Kickstarter

Kickstarterでのサクセスストーリー

North Drinkwareを立ち上げた私たちは、2015年2月1日に、最初のプロダクト「The Oregon Pint」をKickstarterで発表しました。プロジェクトのゴールは 15,000ドルで、私たちの製造ツールや設備、グラスの最初の大量生産に充てる予定でした。

キャンペーンの勢いは凄まじかった。The Oregon Pint 5時間15 分で15,000ドルを突破し、28時間で200% の資金が集まり、5日でそれが2000%になり、24日で5,000 人の支援者が。キャンペーンは 5,620人の支援者によって3,543%、総額531,581ドルを獲得して終了しました。North Drinkwareは Kickstarter スタッフ・ピックに選ばれ、ニューヨークタイムズをはじめ、地元、国内、海外の数十のメディアに取り上げられました。

ブランドローンチとKickstarterはかなりの盛り上がりを見せたことは言うまでもありません!

私たちは、The Oregon Pint の情報を広め、命を吹き込んでくれた支援者やメディア、クラフトビール、吹きガラスコミュニティなど多くの方々の支援に心から感謝しています。 

2018年、私たちはサービスの拡大に取り組み、再び Kickstarterに目を向けました。私たちは、2018年5月にペンドルトン (Pendleton Woolen Mil) 製の「Mt. Hood Blanket」を発表し、お客様に山を家に持ち帰る新しい方法を提案しました。このプロジェクトが 2 時間で 100% の資金調達を実現し、そして30日後には10万ドルを突破したことは驚きでした。 

North Drinkwareの立ち上げは、私たちの支援者や山を愛するコミュニティ全体と信じられないほど結びついています。みんなで山を家に持ち帰る手段を拡大し続けることはとてもエキサイティングです。